starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自分で自分を「ぎゅ~!」 愛猫のセルフハグ姿に悶絶


画像提供:もなさん(@monamofumofu)

 もしも、愛猫にハグしてもらったら、どれだけ幸せだろうか……。ミヌエットのもなちゃんが寝ながらセルフハグをしている姿に、「可愛すぎる!」と悶絶する人が続出しています。

 普段は膝に乗ったりして甘えてくることは無いものの、気づいたらベッドで一緒に寝ていたりするため、飼い主さん曰く「控えめな甘えん坊?」という、もなちゃん。寝ている時や寝起きの時に「ぎゅ~!」とセルフハグをすることが多いのだとか。

 Twitterに投稿された動画には、気持ち良さそうに寝ているもなちゃんが、腕を組むような仕草をして、「ぎゅ~!」とする姿が映っていました。なんという可愛さでしょうか。まさに可愛いは正義。記者にも「ぎゅ~!」してほしい!と思わず叫びそうになりました。

 「されたいと、ずっと思っています」と笑う飼い主さん。なんと、飼い主さんもまだ一度も「ぎゅ~!」されたことが無いとのこと。

 愛猫のセルフハグ姿を見た時は「かわいい!たまらない!」と思ったと言います。いつか「ぎゅ~!」される日が来ると良いですね。

 この動画は120万回以上も再生され、11万件を超えるいいねが付き、「モフモフの腕にぎゅーされたい」「これは癒される」「永遠に見ていられる」など多くのコメントが寄せられ、みんな夢中になっています。

<記事化協力>
もなさん(@monamofumofu)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.