starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

またやっちゃった……落ちたおもちゃを一緒に探す犬と男の子


隙間に落ちたおもちゃを一緒に探す男の子とごまじろーくん(チワワのごまじろーさん提供)

 犬は人間の良きパートナー、という面がありますが、とりわけ子どもにとっては兄弟のようにお互いを感じる関係になることがあります。一緒に遊ぶ様子は微笑ましいですよね。

 一緒に遊んでいた男の子とチワワのごまじろーくん。揃ってソファと壁の隙間を覗き込んでいますが、どうしたのかな?

 わんぱくなチワワのごまじろーくんは、飼い主さんの息子さんが大好き。「いつもごまじろーがくっついて歩いているので、半ば強制的に遊んでおります」と飼い主さんは語っています。

 この日も息子さんとごまじろーくんは、お気に入りだというピザのおもちゃを投げっこして遊んでいました。ところがハプニングが発生。おもちゃがあらぬところへ飛んでいき、ソファと壁の隙間にスッポリ落ちてしまいました。

 おもちゃの行方を追いかけていったごまじろーくん、自分では取れないと思い、息子さんに「取って!」とリクエスト。どれどれ、どこに落ちたのかな……と揃って覗き込んでいる様子を「また同じところにおもちゃを落とした二人組」と飼い主さんはツイートしました。

飼い主さんのツイート(スクリーンショット)

 どちらも背中しか写っていませんが、それでも仲の良さが伝わってくる光景。まるで本当の兄弟みたいですね。

 もちろん、おもちゃは無事に回収成功。その後は何事もなかったように、投げっこの遊びを続けていたといいます。ごまじろーくんと息子さん、互いに心が通じ合った、とても良い関係のようです。

<記事化協力>
チワワのごまじろーさん(@gomachihuahua)

(咲村珠樹)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.