starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原がメイクしたフワちゃんに反響 「似てる」「さっしーかと思った」の声


指原莉乃さん公式Twitter (@345__chan)のスクリーンショット。

 今をときめく芸能界きっての仲良しコンビ・指原莉乃さんとお笑い芸人のフワちゃん。

 指原莉乃さんといえばその抜群のトーク力に加え、コスメブランドRirimew[リリミュウ]をプロデュースするなど、美容のカリスマとしても高い人気を誇っています。そんな指原さんが2月21日、フワちゃんにメイクした写真をアップ。いつもと違うフワちゃんの姿に反響が集まっています。

 指原莉乃さんは2月21日、自身の公式Twitterに「私が眉毛をかいたフワちゃんです!!」と綴り、1枚の写真を投稿。鮮やかな水色のトレーナーを着たところまではいつものフワちゃん……ですが、そこにはどこかアンニュイな表情を浮かべたフワちゃんの姿が写し出されています。

 フワちゃんといえば高い位置でのお団子ヘアー&カラフルなヘアピンが印象的ですが、今回はサラサラのロングストレートヘア。指原さんによる眉毛メイクとヘアスタイルをチェンジしただけで、グッと大人びた雰囲気の違うフワちゃんに反響が集まりました。

 コスメブランドやアイドルのプロデュース業も手掛けている指原さんならではの“フワちゃんプロデュース”には、1.4万のいいねが寄せられたほか(記事執筆時)、「眉毛だけですごいさっしー風!」「さっしーかと思った」など驚きの声が集まっているほか、「全部メイクしてみて欲しい」などのコメントが寄せられています。

<参考・引用>
指原莉乃さん公式Twitter (@345__chan)
※画像は指原莉乃さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.