starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クッションを枕に「アフロ?」化しちゃったトイプードル


アフロヘア?なクルミちゃん(クルミ姫さん提供)

 猫さんが仰向けに寝るのはよくあることですが、ワンちゃんも特に小型犬や子犬の場合、人間のように寝ていてびっくりすることも。

 丸いクッションを枕に、仰向けで寝ているトイプードルのクルミちゃん。絶妙な頭の位置のせいで、大きなアフロヘアみたいになっています。

 クルミちゃんは飼い主さんによると、甘えん坊で「とても頭の良い子」なんだそう。そのせいでしょうか、仰向けの寝姿も人間のような良い姿勢で、前世は人間だった?と思えてしまいます。

 クッションを枕にしていたのも偶然なんだそうですが、それにしても絶妙な位置。試しに耳を隠してみると、完全にアフロヘアの人みたいです。

アフロ?なクルミちゃんのツイート(クルミ姫さん提供)

 飼い主さんが耳を隠して撮影していても、クルミちゃんはずっと仰向けで寝たままだったとか。意外とこの姿勢、寝やすいのかもしれませんね。

 クルミちゃんの起きている時の様子はTwitterのほか、Instagram(curumihime10_17)で見ることができます。また、開設したばかりだというYouTubeチャンネルでは、これから元気に動く姿も見られそうです。

<記事化協力>
クルミ姫さん(@curumihime10_17)

(咲村珠樹)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.