新型コロナウイルスの影響で大勢での食事が難しくなっている今、流行っているのがオンラインでの飲み会や食事会。とはいえ、それぞれバラバラの料理屋お酒ではなんだか一体感に欠けるところです。そんな寂しさを解決してくれる「ハコシェフ」が2021年6月1日よりサイトオープン!リモートで同時に同じ料理やお酒を味わえる、オンライン飲み会・食事会向け宅配サイトです。

オンライン飲み会・食事会向けの特化型サービス「ハコシェフ」

オンライン飲み会中の女性

自粛生活が長引いている今、オンライン飲み会や食事会に対するニーズはますます高まっています。しかし、オンライン飲み会では同じ料理、同じお酒を共有して楽しむことができませんよね。

そこでご紹介したいのが、オンライン飲み会・食事会向けの特化型サービス「ハコシェフ」。日本全国のこだわりぬいた銘店の料理とお酒を幹事から一括で受注し、クール便(冷蔵便)にて日本全国の参加者に個別配送するというサービスです。

これなら、リモートで飲み会に参加する全員が同時に、同じ料理や同じお酒を楽しめますよね。しかも、届くのは中食のプロフェッショナル集団Cqreeと銘店がタッグを組んで開発された宅配でもおいしいしいメニュー。今ならプレオープン記念として、幹事限定『先着100食』を無料で試食できちゃいますよ。

ハコシェフの3つの特徴

お酒 おいしい銘店のこだわり商品の中から選べます。法人企業や飲み会の幹事からの一括注文により、参加者の自宅まで個別に宅配。日本全国の銘店のオードブル(料理)とお酒をセットで宅配。

こんな時に使えます

オードブル 会社の達成会やキックオフ。在宅のまま高級料理で乾杯したい!オンラインのランチミーティングやランチョンセミナーに!内定式・入社式・懇親会など、全国のメンバーと交流遠くに住んでいる両親の還暦祝いや子どもの入学祝いをオンラインで祝いたい!

など

株式会社Cqreeとは?

株式会社Cqreeは、2014年10月より高級弁当の宅配サービス「yuizen」の運営を開始。現在47都道府県から選りすぐりの約2,000店の飲食店が加盟、各飲食店にてこだわり抜いたお弁当を日本全国へデリバリーするサービスを展開している他、出張ケータリング専門サービス「ケータリングセレクション」も運営。

またコロナ禍においては、フードプロデュース事業や、中食コンサルティング、バーチャルレストランブランド提供など、現在の状況に即した飲食店の支援に特化したサービスも展開しています。

注文方法

2021年6月より、サイトからの問い合わせまたは電話で注文が可能になりました。

ハコシェフ
販売開始日:2021年6月
URL:https://hacochef.cqree.jp/
電話番号:080-9354-9288

情報提供元 : novice
記事名:「 同じ料理を共有できるオンライン飲み会向け宅配サイト「ハコシェフ」オープン!