starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1本1,870円の歯ブラシ!?【リベンジ消費におすすめのお取り寄せ商品Vol.15】


長い自粛生活を経て、物欲がどんどん増してきている人も少なくないはず。「リベンジ消費」というワードも誕生したように、今若い世代でも価値のあるものにはお金をかけるという購買行動が見受けられるようになりました。そこでnoviceでは、そんなリベンジ消費にうってつけの商品を毎週連載でお届け。今週は、水なしでツルツルに磨ける極上歯ブラシ「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」を紹介します!
https://no-vice.jp/article/116493/#i-2

水だけでツルツルに磨ける!「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」

佇まいが美しい「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」は、水だけでツルツルに歯を磨ける極上歯ブラシ。毛先を水に浸け、いつも通りブラッシングするだけで汚れが簡単に落ち、さらに汚れを付きにくくしてくれるという画期的な歯ブラシなんです。

歯ブラシの毛先1本1本をナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウムなどでコーティングする独自技術「ナノシオンドリーム」により、歯をガラスの表面のように滑らか&艶やかに磨き上げ、さらに表面に親水性を持たせることで汚れにくい仕様に。コーティングに用いるミネラルは天然由来なので、人体にも自然界にも優しく、水道水の水質基準にも適合。飲み込んでも問題ありません。

水だけで歯磨きができるので、自宅でのオーラルケアはもちろん、 オフィスや学校での使用にもぴったりですよね。

注目すべき3つの工夫

1.毛先の加工

「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」の毛先は、通常の「MISOKA」の毛先(0.178mm)に先細加工を施した「微細毛」。毛の硬さは市販の歯ブラシの「やわらかめ」にあたる60(N/cm2)以下とされ、歯と歯茎をいたわりながら、細部まで磨けるよう設計されています。

2.立つ歯ブラシ

底部に約10gの重りを入れることで、歯ブラシ単体での自立を可能に。重りで重心が手の中に収まるため、持ちやすさも向上されています。

3.三角形グリップ

通常、歯ブラシのグリップは板のような形状をしていますが、「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」は立体的な三角形。ペンのように持つことができるので、歯磨きの際に余計な力が入りにくく、小回りの効いた磨き心地を体感できます。

高級感あるパッケージも魅力

ブラックに白文字のパッケージデザインは、高級感がありちょっとしたギフトにもおすすめ。男女問わずプレゼントできるのもうれしいポイントですよね。

購入者レビューで満足度をチェック!

本当にこの歯ブラシとお水だけでツルツルになります。
でも、1カ月で交換するというのはちょっと割高というか、贅沢な品物ですね。
贈り物にはいいと思います!

病気療養中の母に使ってもらいました。薬の影響で歯茎が弱っているのですが、この歯ブラシで楽にきれいに磨けて、スッキリしたと喜んでいます。
今度は自分の分を購入します。

「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」で、ツルツルの歯を手に入れてみてはいかがでしょうか?

THE TOOTHBRUSH by MISOKA
価格:1,870円(税込)
https://item.rakuten.co.jp/favor/the_toothbrush_by_misoka/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.