starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

約11時間のリアルねこあつめ、いつでも見られるYouTubeで





9月15日にライブ配信された「リアルねこあつめ」が、公式アカウントからYouTube動画として公開されており、連休明けの傷が癒えぬ勤労者の心を和ませてくれるものと思いまして紹介する次第であります。
スマホゲームのBGMそのままに、大人の配慮を感じられるウォークスルーBOXめいた何かや、ゲームにも登場する猫テントなどなどに囲まれた猫たちが、淡々と集まってたたずんで気ままに寝転ぶ姿を、ボーッと見られる動画となっています。もうすぐ10月ですし、もう年末までこんな勢いでいいのではないかとも思われます。

気ままなりに、お互いにとって適切な距離を保ったり、気にしないふりをしたりと、なにかと忙しい猫たちの生態を記録した動画の総時間は約11時間10分。どういうときに使うべきかわからなかった、YouTubeの再生速度変更機能(歯車アイコンの設定ボタン→「速度」から再生速度を選択できます)で二倍速にてご覧いただくのも、たった5時間半で全編再生できますので、よろしいかと思います。
個人的オススメポイントは、1:29:15のカゴ丸まり猫の寝姿、9:28:38の三毛鍋ねこ、10:21:23のタワーの狭間のポニョです。
リアルねこあつめ : Google Play GAME WEEK/YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.