starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お腹からシッポが生えた茶トラ猫、新種発見気分を提供


ニョロニョロ、もしくはチンアナゴ状態であります。 猫のかわいさの源泉として大きなウエイトを誇るシッポの位置が変わっても、やっぱり猫はカワイイという、ただそれだけの映像を見つけましたのでご覧くださいませ。
お腹からシッポが生えた茶トラ猫、新種発見気分を提供
ニョロニョロ、もしくはチンアナゴ状態であります。

猫のかわいさの源泉として大きなウエイトを誇るシッポの位置が変わっても、やっぱり猫はカワイイという、ただそれだけの映像を見つけましたのでご覧くださいませ。

スペインはコルドバで撮影されましたのは、前脚の脇の下にシッポがクルリと巻き込まれ、お腹の真ん中からシッポの先がコンニチハしている茶トラ猫。当事者はまったく気づいておりませんが、あらぬ所から顔を出してピコピコ動いているシッポを見つけて飼い主達は大興奮で大笑い。新種発見の気分にひたっております。

妖怪猫股の起源も、こんな感じだったのではないでしょうか。

Cat’s Puts Its Tail in an Odd Spot || ViralHog/YouTube]

The post お腹からシッポが生えた茶トラ猫、新種発見気分を提供 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.