starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

突然のヘビメタシャウトでイカ耳モード、猫はおののき後ずさりする


やべぇ、蝋人形にされてまう! という顔です。 飼い主さんがヘビメタボイスの使い手だと知り恐れおののく猫の姿を、デーモン閣下の顔を脳内再生しながらご覧ください。
突然のヘビメタシャウトでイカ耳モード、猫はおののき後ずさりする
やべぇ、蝋人形にされてまう! という顔です。

飼い主さんがヘビメタボイスの使い手だと知り恐れおののく猫の姿を、デーモン閣下の顔を脳内再生しながらご覧ください。

いつも通り、飼い主がしゃべっているのを聞いていた猫。まさかヘビメタボイスの使い手だとは知らず、突然出てきた地獄の叫びを耳にして、恐怖の表情であります。

「お前も蝋人形にしてやろうかぁ」と聞こえなくもないシャウトに、このままでは東京タワーか、お台場か、はたまたシャボテン公園近くへと連れて行かれてしまうと感じたのでありましょうか。想定以上のリアクションに対する飼い主さんの笑い声が、恐怖に拍車を掛けているのは間違いありません。

Cat lays ears back when it hears heavy metal noises./YouTube]

The post 突然のヘビメタシャウトでイカ耳モード、猫はおののき後ずさりする first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.