starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫が見るディズニープラスのコンテンツ、本篇前のあのグルグル


もしかして、一石二鳥案件になる可能性を秘めているものと思われます。 スマホでもPCでもおなじみの、読み込み中のあのグルグル「進捗インジケーター」というらしいアレが猫の人気コンテンツだという確証動画を見つけて参りましたのでお納めください。
さあ映画を、動画を見ようと鼻息荒く再生ボタンを押したときに出てくる、あのグルグル。人間にとっては精神衛生上よろしくないアレですが、猫にとっては違うようです。ディズニープラスを見ようとしたところに出てきたアレを見ようと、最前列に陣取り顔を近づけ目を凝らしたり、前脚でチョイチョイしたりと、瞬間視聴率100%ポイントとなっております。 こんなかわいい姿を見ていられるのなら、トラフィック過多で全然つながらない夜でも、心穏やかに過ごせるはずであります。アレだけが出てくるとイラッとしがちですが、その横に、回るアレを追いかける猫とかビクターのニッパーよろしく首を傾げて見つめる猫の姿を映し出せば、読み込み待ちの小さな不満も解消できるんではないでしょうか。次期Windowsで採用される日を、一方的に願う次第であります。 [Kitty tries to help us get into Disney+/YouTube]The post 猫が見るディズニープラスのコンテンツ、本篇前のあのグルグル first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.