starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫の背のスイッチコチョコチョスクラッチ、途端に始まるエア毛づくろい


猫の背のスイッチコチョコチョスクラッチ、途端に始まるエア毛づくろい
毛づくろいスイッチなのか、それとも見えないものが見えるスイッチなのか。 理由については今後の研究が待たれますが、時折観測されるエア毛づくろいスイッチ搭載型猫の動画を見つけましたのでご覧ください。
幼少時の記憶が刺激で甦るのか、何かを舐めたくてしょうがなくなるのか、手を舐めようとして届かないだけなのか、その原因は定かではありませんが、背中の真ん中をコチョコチョと刺激するとエア毛づくろいモードが発動してしている茶トラ猫であります。 コチョコチョが続けば続くほどペロペロも激しくなり、目つきもとろけてうっとり顔。想像するに、毛づくろいに似た刺激に反応して、舌が動いてしまうんではないでしょうか。猫と暮らす皆さまも、猫背中スイッチを刺激した際の行動を、緊張感を持って注視し、慎重に検討のうえ毅然かつ適切に対処いただければ幸いです。 [Goofy Cat Reaction To Back Scratch  /YouTube]The post 猫の背のスイッチコチョコチョスクラッチ、途端に始まるエア毛づくろい first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.