starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真夜中に猫はいそいそ添い寝のおねだり、胸に抱かれてお礼の頬ずり


真夜中に猫はいそいそ添い寝のおねだり、胸に抱かれてお礼の頬ずり
ありがとうの頬ずりで幸せな眠りへと導きます。 就寝時に冷え込む季節となり、一部ですでに解禁されております、布団が温まったころに温もりと幸せが追加投入されるソリューション事例をご紹介します。
布団でスヤァしているお姉さんのもとに当然のように迫り来るトラ猫さん。暗闇の中で布団の開放を求めて、座り込んだと同時にめくり出す実力行使をキメております。慣れっこのお姉さんは寝ぼけながら布団を開放し、猫のお尻を撫でて懐柔しながら猫が収まるスペースを用意。 本能に導かれるまま、猫はお姉さんに抱かれて添い寝モードで夢の中へ一直線。本格的に寝入る直前、猫はふと思い出したかのように、お姉さんへお礼の頬ずり。互いの寝息が子守唄になる、寒い季節ならではの優しい世界が記録されたのでありました。 [Cute Cat Requests Cuddles || ViralHog/YouTube]The post 真夜中に猫はいそいそ添い寝のおねだり、胸に抱かれてお礼の頬ずり first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.