starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前脚で長押を伝って移動する猫、一歩進んで二歩目で落ちて


前脚で長押を伝って移動する猫、一歩進んで二歩目で落ちて
どうしてでしょうか。0120のフリーダイヤルが思い出されます。 鉄棒をする猫ならぬ、長押を渡る猫。ぷらぷらゆらゆらとした、前進なんだか後進なんだかよく分からない状況をご覧ください。
詳しい状況は不明ですが、どうやらカウンターのところから飛びついて、宙ぶらりんになったと思われる茶トラ猫。爪の手入れが行き届いていたようで、長押のしっかりと組み付き、このまま移動できそうな勢いです。しかし勢いが付きすぎて制御不能に陥り、二歩目を踏み出す前にそのまま落下。 よくよく見返してみると、落下した猫に顔を寄せる猫が、ぶらぶらと揺れる体を止めようとしているのが分かります。一瞬ですので、見逃した方は再度ご覧あれ。 [Cat Funnily Hangs From Ceiling While Swinging and Trying to Move – 1105189-2/YouTube]The post 前脚で長押を伝って移動する猫、一歩進んで二歩目で落ちて first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.