starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

独り占めやめよとカラスに諭される猫、博愛の心でワンコにもシェア


独り占めやめよとカラスに諭される猫、博愛の心でワンコにもシェア
猫は不満げですが、結果オーライ事案であります。 猫缶を食べているところへ、賢いカラスがやってきてそれを寄こせとねだるのですが、予想外の展開が待っておりました。
楽しみにしていた猫缶を奪われて困惑する猫を尻目に、一口二口とつまみ食いするカラス。このまま猫後足の地対空ミサイルが発射されすったもんだの大乱闘になるとの予想を大きく裏切り、なんと側にいたワンコにカラスは猫缶をおすそ分け。これには猫も驚きの表情であります。 その後は1人でゆっくり食べたい猫と、みんなに分けろと迫るカラスとのせめぎ合いをワンコが周りで見守るという、列強に囲まれた小国の風刺画みたいな状況になっております。 [Crow Steals Kitty’s Meal || ViralHog/YouTube]The post 独り占めやめよとカラスに諭される猫、博愛の心でワンコにもシェア first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.