starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新生児を抱いてやさしく毛づくろい、この子はあたしの大事な弟


新生児を抱いてやさしく毛づくろい、この子はあたしの大事な弟
こんな、やさしい姉ちゃんが欲しかった人生であります。 生後1週間で猫から祝福を受ける新生児がいたという事例を見つけましたので、すさんだ心の栄養補給として読者諸兄にお届けいたします。
アラバマ州最大の都市・バーミングハム郊外に位置するフーバーにて撮影されたのは、ドラゴンボールTシャツを着たパパに抱かれた生まれたばかりのかわいい弟の横で、愛おしそうにサンド寝する猫のBelleちゃん。 ようこそ我が家へ、父ちゃんの胸はベッドとして天下一やで、とでも無言で伝えているのでしょうか。慈愛に満ちたまなざしで、抱き締め頭を毛づくろい。平和な父ちゃん争奪戦の前に、平和な赤ん坊争奪戦がすでに勃発しているようであります。 [Cat Cuddles Cute Kid || ViralHog/YouTube]The post 新生児を抱いてやさしく毛づくろい、この子はあたしの大事な弟 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.