starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

確実に飼い猫呼び出すHow Toは、トイレにこもって数秒待つ


ご自宅で隠れた猫の見つけ方、自分が隠れりゃ猫が出てくる
How Toがバッチリ決まったときに見られるのが、この表情であります。 室内にはいるはずなのに、見つからない。これから外出するというときに限って起こりがちな、猫行方不明案件。そんな事態を一瞬にして解決へと導くかもしれない方法を見つけましたのでご紹介いたします。
被験者となったのは、2歳のAlpha君。彼の姿が見えないときに、速やかに呼び出す方法というのが「トイレに隠れる」こと。彼はトイレに人が入ると、4秒以内にドアをノックする癖があるのだとか。どうやら人間のトイレを妖しいエリアだと認識しているようで、危険な行動をする人間を守るために見参した模様であります。 おかげで家のどこに隠れていても、こうしてすぐこの表情を拝めるんだそうです。隠れた猫を探す術として、逆に人間が隠れて猫をおびき寄せるという方法もありかもしれません。急ぎじゃないときには。 [How to Find Your Cat || ViralHog/YouTube]The post 確実に飼い猫呼び出すHow Toは、トイレにこもって数秒待つ first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.