starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

哺乳瓶からミルクを飲もうと整列する猫、供給開始で争奪戦に


哺乳瓶からミルクを飲もうと整列する猫、供給開始で争奪戦に
尊い(確信)。 保健所に収容されたり、多頭崩壊で行き場を失った猫を預り、里親さんを探す活動を支援されているという「shion紫音」さんのYouTubeチャンネルにアップされておりましたのは、ミィミィとかわいい泣き声を響かせる小さな子猫たちのご飯シーンであります。それでは早速、心の平穏をもたらす平和な戦をどうぞ。
お皿からミルクを飲む練習中の子猫たちは、早々にお皿ミルクを諦めて、お行儀よく一列に並んでおります。みんなが待望するのはミルクの入った哺乳瓶。自分の順番が来ますと、先ほどのお皿ミルクを舐めるときとは打って変わって、凛々しい顔付きでゴッキュンゴッキュンしております。 その後、トイレを済ませたり、催眠術にかかったりして、満腹のあとのお昼寝タイムへと全力ダッシュする子猫たちでありました。次の3連休までこうして眠っていたい今日このごろであります。 [ミルクの順番待ちをする子猫達/YouTube]The post 哺乳瓶からミルクを飲もうと整列する猫、供給開始で争奪戦に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.