starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

背もたれに背筋を伸ばして座る猫、ばあちゃんの背中に肉球施術


背もたれに背筋を伸ばして座る猫、ばあちゃんの背中に肉球施術
本日の「こんなニュースだけ見ていたい」のお時間です。 どこにでもあるような一家団らんの光景に溶け込む、一家に1匹いて欲しい猫の姿をご覧ください。
数匹の猫と暮らすご家族の食事中に撮影された映像。どうやらもう1匹の猫を探しているようであります。あっちもいないこっちもいないとカメラが左右を見わたすと、なんと真正面に中山式快癒器のごとく背中に密着し、ばあちゃんの背中を揉み揉みと指圧する猫がいるではありませんか。 それ以上でもそれ以下でもない、情報量の少ない映像なんではありますが、さも当たり前のような表情の猫とばあちゃんを見ておりますと、平和とはこういう何でもないようなことなんだなぁなどと思う次第であります。 [Cat Gives Grandmother a Massage || ViralHog/YouTube]The post 背もたれに背筋を伸ばして座る猫、ばあちゃんの背中に肉球施術 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.