starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い主と猫とのニコニコ捕物帳、追って追われて噛まれて撫でて


飼い主と猫とのニコニコ捕物帳、追って追われて噛まれて撫でて
突然の緊急接近に慌てましたが、すぐさま迎撃に成功しております。 ピンクの衣は身に纏っておりませんが、いきなり上半身裸の男性が寄ってきたら、猫ならずともそりゃビックリするってもんです。
ギリシャのアテネ某所で観測されましたのは、床で寛ぐ飼い猫の黒白猫を突如追いかける飼い主の男性。慌てた猫は足を空転させながら、部屋の奥へと逃げ込みます。それを追って数秒後、一瞬にして主客転倒攻守交代。猫が飼い主を追いかける展開となり、八艘跳びで追いついた猫は飼い主の腕を優しくタッチ。今度の鬼はそっちだよと言っているかのように、踵を返しております。 なんとも平和な鬼ごっこでありまして、あの辺のアレもこのくらいのやりとりで済めばいいなと思う次第であります。 [Man Chases Cat, Cat Chases Man || ViralHog/YouTube]The post 飼い主と猫とのニコニコ捕物帳、追って追われて噛まれて撫でて first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.