starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日の美人猫vol.482


本日の美人猫vol.482




どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、ココアかわいや。



本日の美人猫は、2回目の登場となるミックス猫のサバトラ・ココアくん。あれから約1年ということは、7歳半くらいでしょうか。お元気そうで何よりであります。猫をダメにするクッションに横たわり、今日も今日とてアンニュイ顔。飼い主のたまきちさんからは、以下のコメントをいただいております。



お鼻とお口の中と肉球が夢見るような甘いピンク。雑種とは思えぬ気位の高い猫のココアくん。ベニスに死すのビョルン・アンドルセンを思わせる退廃的な美貌に、我が家はみんなメロメロです。麗しい見目にそぐわぬ酒焼けしたような掠れた鳴き声すら魅力です。




戻り梅雨に低気圧、コロナ7波に夏休みと、人間でさえもグッタリする日々が続いておりますので、猫だってダランとしたいという気持ちはたいへんによく分かります。酷暑なんだか冷夏なんだかよく分からない夏ですが、たまきちさんもココア君も健康に気をつけながらお過ごしいただければ幸いです。



The post 本日の美人猫vol.482 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.