starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

初体験のゲリラ豪雨に興奮する猫、網戸に張り付き風雨を受けとめ


初体験のゲリラ豪雨に興奮する猫、網戸に張り付き風雨を受けとめ
ここは俺がなんとかする! お前は早く逃げろ案件です。 全国各地で短すぎる梅雨が終焉を迎え、ゲリラ豪雨による涼を待つしかない今日このごろ。生まれて初めてゲリラ豪雨を目の当たりにした猫のリアクションを、その目でお確かめください。
生後64日頃という子猫の「うみか」ちゃんと「ちなつ」ちゃん。ご飯を食べ終えたころに降りだした生涯初のゲリラ豪雨の音としぶきに、そして一変したベランダの様子に2匹ともに大興奮。網戸に頭を擦りつけて観察しようとしたり、立ち上がって外を見ようしたりと躍起です。 とうとう、うみかちゃんはヤモリのごとく網戸へよじ登って網戸に登ってウィトルウィウス的人体図を意識したかようなフォルムに。きっと全身で風を感じたいお年頃だったのでしょう。しかしこう暑い日が続きますと、いつ私たちも同じ心持ちになるやもしれませんので、暑さに負けず気を確かに、テレビ消してもエアコン消すなを合い言葉に、今日も生きていきたいと思います。 [初めて見るゲリラ豪雨に大はしゃぎする子猫/YouTube]The post 初体験のゲリラ豪雨に興奮する猫、網戸に張り付き風雨を受けとめ first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.