starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

和らいで猫背も伸びる温かさ、ご長寿猫の鍼灸治療


和らいで猫背も伸びる温かさ、ご長寿猫の鍼灸治療




気持ちよすぎてじっとする感覚、分かります。



26歳ご長寿三毛猫の、長生きの秘訣はここにあったようであります。そのとろける効果の程をその目でご確認ください。















猫ジャーナルでもたびたび紹介させてもらっております、横浜市鶴見区の「三ツ池動物病院」のYouTubeチャンネルにアップされておりましたのは、鍼灸治療に目を細める御年26歳となる三毛猫・ナナさんであります。



背中に点在する経絡へ、鍼とお灸で程よい刺激を施す治療に、ナナさんも心穏やかなご様子。火を使うもぐさの本式お灸にも、怖がることなくじっと動かず、年の功を感じさせる次第であります。最後の仕上げに手でマッサージをされると、トロンと心身がほぐれたナナさんは先生の手を枕にそのままスヤスヤと、病院にいることを忘れたかのように眠ってしまったのでありました。



飼い主と猫とで受けられる鍼灸治療院があったらぜひ行きたいものであります。



鍼灸後に手のひらの上で寝てしまった26歳猫が尊すぎました【猫の鍼灸】/YouTube]The post 和らいで猫背も伸びる温かさ、ご長寿猫の鍼灸治療 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.