starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴の音を鳴らす乱打の猫パンチ、平和裡のうちに紛争終結


鈴の音を鳴らす乱打の猫パンチ、平和裡のうちに紛争終結
ざっくり目測では50発以上ぶち込まれておりますが、戦線拡大はしておりませんでした。 昨日は今シーズン第9号となる、北の将軍様チームによる場外ホームランが日本海に飛来したとの報道がありましたが、そんなペースがかわいく見えるハイペースな猫ランチャー砲の映像をお届けいたします。
同居するキジトラのムギに猫パンチを連打しておりますのは、三毛猫の麗さん。何かが癇に触った激しいパンチではなく、ちょっとこっち向いてよくらいの親しみを込めた迫撃砲といった趣であります。 着弾のたびにチリンチリンと涼しく奏でられる鈴の音が平和な空気を醸し出し、停戦合意も無言のうちに調印されるのでありました。 [猫パンチ 連打 炸裂 まるでどつき漫才の様なニャンコ達 可愛い猫/YouTube]The post 鈴の音を鳴らす乱打の猫パンチ、平和裡のうちに紛争終結 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.