starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宙に浮くエクストリーム盗み食い、猫は無言で口だけ動かす


宙に浮くエクストリーム盗み食い、猫は無言で口だけ動かす
足ピンの姿勢から目の前のホットサンドを確実に腹に収めております。 食に対する執念を燃やした猫の、身体能力のすべてを発揮した華麗な技をご覧ください。
飼い主さんが見つけたのは、テーブルの上のホットサンドに食らいつく猫。テーブルの上で食らいつけばいいのに、どうしたわけかアクロバティックな姿勢でエクストリーム盗み食いであります。 強すぎる食への飽くなき執念を目の当たりにした飼い主は、止めるのも忘れて大笑いしながらスマホで録画を開始。こうして我々の目にもとまることとなった次第であります。飼い主の呼びかけにも応じず食べるのに夢中になっている猫を見ておりますと、その食欲に免じて腹一杯お食べなさいといった優しい気持ちにならざるを得ません。 [Sneaky Cat Steals Food From Table in Master Plan || ViralHog/YouTube]The post 宙に浮くエクストリーム盗み食い、猫は無言で口だけ動かす first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.