starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これ以上怠惰な姿勢があるものか、猫は寝ながら遊ぶよオモチャで


これ以上怠惰な姿勢があるものか、猫は寝ながら遊ぶよオモチャで
怠惰な姿勢と好対照な爛々としたお目々であります。 いくつになっても猫はオモチャ遊びが大好きといわれておりますが、経験の蓄積によって遊び方も省力化の方向へ向かうという事例を見つけましたので、謹んでご紹介申しあげます。
シンプルな回転するだけの猫オモチャの被験者となっているのはhosico君。お皿に頭をピッタリ付けて微動だにせぬ攻撃的な姿勢で回転するオモチャに対峙しております。動じない余裕はいつでも獲物を捕らえられる自信の裏付けなのでしょうか。 安定した下半身はそのままに、動くのは前脚とお顔、そして後脚の間から覗かせるシッポのみ。省力省エネ低消費カロリー長時間稼働を追求した理想的で効率的な動きは、猫オモチャ開発者と飼い主の予想の斜め上を軽々と超越したものといえるのではないかと思いますが、何はともあれやっぱりかわいいところは、さすがであります。 [Lazy cat with a toy/YouTube]The post これ以上怠惰な姿勢があるものか、猫は寝ながら遊ぶよオモチャで first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.