starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

得意げに自ら進んでスケール乗る猫、体重測定セルフで完了


得意げに自ら進んでスケール乗る猫、体重測定セルフで完了
これはすべての猫に実装していただきたいスキルであります。 ジッとしてなかったり、逃げ出したり、そもそも体重計を見るだけで病院を連想するのか陰に隠れたり。体重計測に頭を悩ませる猫と共に暮らす皆さまには羨ましいスキルを有する猫の動画を見つけて参りました。
殊勝な心がけで飼い主の手間を減らしてくれたのは、保護猫出身のクリ君。YouTubeの解説によると、前回は抱っこして乗せようとしたところ、飼い主さんの体に生傷ができてしまったそうですが、それを踏まえてスキルアップしたのか、今回は自分から体重計の上に乗り、可愛い鳴き声を上げながら計測終了までジッと動かず、見事にピタッと体重が表示されております。 体重計の窓に燦然と輝く5.8kgの表示に、飼い主さんの声も嬉しそう。クリ君もどこか誇らしげであります。残念なことに今年に虹の橋を渡られたそうですが、賢さとかわいさを兼ね備えた顔で、天国でも楽しく過ごしてもらえていたらと願う次第であります。 [猫の体重測定~ボク軽いからね~ Cat On The Scale/YouTube]The post 得意げに自ら進んでスケール乗る猫、体重測定セルフで完了 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.