starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マネキンに体を撫でられ訝しげな目、隣の猫も挙動不審に


マネキンに体を撫でられ訝しげな目、隣の猫も挙動不審に
挙動不審といっても一瞬だけ、寄り目になっただけではありますが。 怪しさしかない謎の手に撫でられ、目を見開いて怪しむ猫たちの気持ちに共感しながらご覧ください。
お気に入りの寝床でゴロリと横になっていたら、突如現れた怪しさ満点の冷たい手。ツルリとした触感を無遠慮に押しつけて体を撫でられ始めた猫たちは、冷たい目で見つめながら適当にあしらう塩対応であります。隣の猫もつられて寄ってきますが手のニオイを嗅いだだけで無表情に。 淡々とした抑揚のない映像に響くのは、飼い主さんの堪えた笑い声だけ。楽しいのは飼い主だけで、猫の方はとんと嬉しくない事案でありましたが、飼い主さんの気持ちもたいへんよく分かるのであります。 [Cat vs. Creepy Mannequin Hand/YouTube]The post マネキンに体を撫でられ訝しげな目、隣の猫も挙動不審に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.