白猫の側に共寝の60分、たっぷりゴロゴロASMR
目に優しい、耳に優しい、心に優しい、三拍子揃ったコンテンツであります。 Fakeとキラキラとインスタ映えと松と陰謀論が跋扈する昨今のネットにおいては希少価値の高い、100%嘘偽りのない、覚醒剤のごとく真っ白でシンナーのように透明なピュアな1時間をご堪能ください。
白い子猫が奏でる、至福のゴロゴロ音声たっぷり60分。しかもASMR。イヤホンかヘッドホンで耳へと流し込めば、在宅ワークも一瞬にして猫を頭に乗せながら行う在猫ワークへと早変わり。 本物の猫がいるかのごとく、まったく仕事は手に付かなくなり、猫と一緒にお昼寝するかと、おにぎりを作って日当たりのいいベランダか窓際へと場所を移して雲と空を見ながらゴロ寝する気分に誘ってくれるのであります。まあ、やる気が出ない仕事に拘泥するよりは、昼寝して60分後にやったほうが効率的かもしれません。 [1 Hour CUTEST CAT PURRING By This Baby KITTEN | Relaxation | ASMR for Sleep/YouTube]The post 白猫の側に共寝の60分、たっぷりゴロゴロASMR first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「白猫の側に共寝の60分、たっぷりゴロゴロASMR