シャワーの水にはまったく動ぜずズブ濡れの猫、タオルに包まれ悲鳴を上げる
違和感仕事しろ案件であります。 よく水道の蛇口から水を飲もうとして頭から水を浴びる猫がありますが、その激しいバージョンを見つけて参りましたので、ご覧くださいませ。
エジプシャン・マウのTiaちゃんはシャワーが大好き。といっても浴びるのが好きというよりは、シャワーの吐水の先を追うのが楽しくて、全身ずぶ濡れになるのを厭わないタイプであります。 一般的には猫は嫌がりそうなシャワー室にノシノシと進入し、シャワーの水に猫パンチ。体が濡れてもまったく気にする素振りを見せません。1分17秒ごろ、シャワーも終わって外に出て、タオルを掛けられ抱きかかえられたところで、初めてニャーと悲鳴を上げるTia。猫と暮らす皆さまからの「そこかい!」とのツッコミが目に浮かぶようであります。 [Tia Cat Shower/YouTube]The post シャワーの水にはまったく動ぜずズブ濡れの猫、タオルに包まれ悲鳴を上げる first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「シャワーの水にはまったく動ぜずズブ濡れの猫、タオルに包まれ悲鳴を上げる