三色のオイルタイマーを魅入る猫、震える粒々に心癒され
三毛の猫が三色のオイルタイマーに魅了せられております。 昭和50年代生まれとしては、その気持ちが大変によく分かります。落ちるときは粒々で、下にたまるとひとまとまりに。揺れて震える粒を見つめて、過ぎ去る時間は幾星霜。来月7日の緊急事態宣言解除までが待ち遠しい方に向けて、一時ではありますが時間を忘れられる猫動画をどうぞ。
三毛猫のネコ吉ちゃん(雌)の心をも奪ってしまう、不思議な不思議なオイルタイマー。55歳定年だったころの昭和の心を胸に留める皆さまにとっても、心安らぐ時間を提供してくれる逸品であります。3色のオイルタイマーが3連星となり、猫の目をくぎ付けにするのはまさに盛者必衰諸行無常、犬が西向きゃ尾は東と並びたつ道理であります。 魅入る猫を見るもよし、猫と一緒にオイルタイマーを見つめるもよし、動かぬ猫に顔を埋めて何も見ないのもよしと、猫と共に時間を忘れ、時を共有するアイテムとして令和の世に再びブームが巻き起こることを一方的に願うものであります。 [三色の猫が三色のオイル時計に心を奪われる【ネコ吉LIFE】Cute Cat Videos part1/YouTube]The post 三色のオイルタイマーを魅入る猫、震える粒々に心癒され first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「三色のオイルタイマーを魅入る猫、震える粒々に心癒され