starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

しおりが付いて猫が助かる寄付金増量、特製セットの甘ニャッ豆


しおりが付いて猫が助かる寄付金増量、特製セットの甘ニャッ豆
僭越ながら、猫助けに力添えをいたしました。 甘党の読者の皆さまに向けて何度かご紹介差し上げました、食べるほど猫が助かる甘ニャッ豆シリーズに、とうとう猫ジャーナルコラボモデルが登場であります。その名もズバリ「猫ジャーナル×甘ニャッ豆〜募金なまら増額セット〜」。
商品名の通り、1セットにつき80円が保護猫団体へ寄付されておりますが、こちらのセットではど、ど、どどどどーんと、寄付金額が増量され1セットにつき200円が寄付されるのでありまして、その額2.5倍とまさになまら増量となっております。その代わりにですね、購入者への特典というかお礼として猫ジャーナル謹製の特製しおり3枚が付属するコラボセットなのであります。
食べれば食べるほどに猫が助かるサイクルに拍車をかける一品として、緊急事態宣言で直接会えなくなった方への贈り物ですとか、読書が趣味の猫好きさんへの贈り物ですとか、外出自粛で頑張る自分へのご褒美とかにご活用いただければ幸いであります。 気になるお値段は税込送料込みで2300円。何度食べてもやっぱりおいしい、厳選の北海道産金時豆を原料に、小樽の水で丁寧に作り上げたプレミアム甘納豆で、猫助けしながら糖分補給にいそしみ、第3波をやり過ごしていただければと思います。 またコタツ記事でも長年続けていると、こういう素敵なご縁が繋がることもあるわけでして、全国一千万人のコタツ記事職人の皆さまへのささやかなエールとなれば幸いです。 [猫ジャーナル×甘ニャッ豆〜募金なまら増額セット〜/くわぞの商店]The post しおりが付いて猫が助かる寄付金増量、特製セットの甘ニャッ豆 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.