starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トロ箱にぴったり収まる眠り猫、お魚になった夢を見るか


トロ箱にぴったり収まる眠り猫、お魚になった夢を見るか
「OK Google!初夢は見た?」「Siriになった夢を見ました」 アンドロイドは電気羊の夢を見て、AndroidがiOSの夢を見る可能性があるならば、猫が魚になった夢を見たって不思議ではありません。まだ夢見心地でいたい読者諸兄の皆さまに、寝言にしか聞こえない「魚になったといっても過言ではない猫」の寝姿をどうぞ。
夢か現か幻か。魚か猫か魚猫か。YouTubeチャンネル「ねこべやミニ。」にて年末にアップされていましたのは、白猫のポムちゃんと、しましま猫のしまちゃんの寝姿動画。キャットタワーでとろりととろける寝姿を披露するポムちゃんに続いて登場したのは、トロ箱にキレイに収まった眠るしまちゃん。 鮭が1匹入るサイズの発泡スチロール容器でなんとも気持ち良さげに眠る猫。猫用として販売しても不思議ではないほど、マッチしてフィットしたベッドになっております。幸せそうに眠る顔は、新巻鮭を抱き締めておなかいっぱいになった夢を見ているかのようです。 恐らく「T-9」サイズ(内寸280mm×200mm×70mm)くらいでしょうか。価格は300円くらいと安価ですので、もし猫ベッドをご入り用の方がいらしたらご検討ください。 [うちのリビングでゴマフアザラシが寝ていました。/YouTube]The post トロ箱にぴったり収まる眠り猫、お魚になった夢を見るか first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.