starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そのベッド私に寄こせとせがむ猫、譲られたのに中には入らず


そのベッド私に寄こせとせがむ猫、譲られたのに中には入らず
気まぐれ事案かと思いましたが、よく見ると使用方法の相違だったようです。 黒猫さんとキジトラさんによる、猫ベッドを巡る一方的な争いの一部始終をどうぞ。
飼い主さんから差し入れられた猫ベッドへ入る気満々だったキジトラのねねこちゃん。ところがいつの間にか、クロ猫のクロ君がその場所を先取り。寛ぐクロ君をどかしてベッドを奪わんと、ねねこちゃんの奮闘が始まります。 クロを載せたままあっちへ引っ張りこっちへ引っ張り、首元へカプリと噛みついて禅譲を迫りますがディフェンディングチャンピョンはどこ吹く風の余裕のよっちゃん。とうとう毛を逆立てて強引に引きはがしにかかるとクロは優しく席を譲ってくれたではありませんか。 ところが、ねねこは空いた布団に寝転がらずに抱っこキックをかまし、クロの親切を微妙に空回りさせたのでありました。 [狂気、再び…/YouTube]The post そのベッド私に寄こせとせがむ猫、譲られたのに中には入らず first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.