starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぎこちないカンガルーの手の毛づくろい、体を横たえ猫は寛ぐ


ぎこちないカンガルーの手の毛づくろい、体を横たえ猫は寛ぐ




コアラと猫の動画は一向に見つからない一方、カンガルーと猫の仲良し動画はたくさん見つかるのであります。



カンガルーといえばシッポを支えに繰り出す強烈キックの筋骨隆々拳闘士のイメージをお持ちの方も多かろうと思いますが、そんな武闘派も猫の魅力の前にはイチコロのようであります。






ペットの雌カンガルー・HOPちゃんが毛づくろいをしているのは、同じ飼い主さんのところに住まうキジトラ猫。寝転ぶ猫の頭を爪で毛づくろいするも加減が分からず猫はご立腹。



HOPは気を取り直して、猫の耳をペロペロと毛づくろいしたところ、今度は猫もお気に召したようですっかりご満悦。ホッとして顔を上げたHOPに向かって、もっと舐めよと目でおかわりを所望する猫でありました。



Kangaroo Apologizes to Family Cat/YouTube]


The post ぎこちないカンガルーの手の毛づくろい、体を横たえ猫は寛ぐ first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.