starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1匹が2匹にそして3匹に、シッポで頭で猫は連なる


1匹が2匹にそして3匹に、シッポで頭で猫は連なる




かわいさとかわいさのドッキングであります。



1匹だけでもずっと眺めていられる、かわいいかわいい猫の寝姿に、これでもかと連なり重なる舐めまくる3匹と1匹による至福のいちゃこら映像をご覧あれ。






YouTubeチャンネル「ひのき猫」にアップされておりましたのは、床に寝転ぶ1匹が2匹となり、そして3匹となり、かわいさ連結大サービス映像であります。



初めはシッポでソフトに連結、転がり具合がシンクロしたら、今度は頭と頭をくっつけて共に目を細めて毛づくろいをし合うほんわか連結。さらにもう1匹が加わって、毛づくろいの3両編成の完成であります。さらには、その様子を高みの見物できる位置で敢えて目もくれずに眠る猫。家族円満だからこそ、このような幸せな表情で過ごせるのに違いありません。



敢えて鉄道に絡めると、最初に寝そべっていた豆大福君が都営三田線春日駅、次に寝そべった秀吉君は都営大江戸線の春日駅、最後にゴロンとしたオデコちゃんは東京メトロ南北線の後楽園駅といった塩梅でしょうか。そうすると頭上高くにてお昼寝するひまわりちゃんは、地上2階に位置する東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅ということになり、4匹が4駅の位置にピッタリフィットしますので、春日駅と後楽園駅の位置関係を覚えるときにもこの動画をご活用ください。



家族円満になる秘訣を知っている猫/YouTube]


The post 1匹が2匹にそして3匹に、シッポで頭で猫は連なる first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.