starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お昼寝の悪夢で目覚めて叫ぶ猫、隣の猫まで巻き添え起床


お昼寝の悪夢で目覚めて叫ぶ猫、隣の猫まで巻き添え起床




巻き添えを食って目を覚ました、運の悪い茶トラ猫の寝ぼけ顔は必見であります。



猫と暮らす皆さまなれば、偶に遭遇する夢を見る猫。ときおり夢のなかで何かと喧嘩でもしたのか、叫びながら起きるケースもあるのであります。






黒革張りのソファを占拠しながら、大きなお腹を緩やかに膨らませつしぼませつしながら熟睡する茶トラ猫さん。前脚はピクピクと動き、どうやら夢を見ているようであります。



お隣では、緑の革ソファを独り占めして眠るキジトラの猫。こちらもり貫禄漂う体をゴロリと横たえて堂々たる昼寝であります。動画の40秒過ぎから、急速に前脚の動きが活発化。夢の中で突如戦闘態勢に入った模様です。



動いたと思ったが早いか、シャーと叫びながら体をはね起こして鋭い目付きでカメラにメンチを切るキジトラ猫。



カメラを右に振ると、何が起こったのか理解していない顔で呆然と起きている茶トラ猫の姿が。激しい叫び声と飼い主の気の抜けたワーオとのコントラストに混乱しているのでありましょうか。巻き添えによるお目覚めは爽やかとはいかなかったようです。



Dreaming cats have NightMare and get Scared/YouTube]


The post お昼寝の悪夢で目覚めて叫ぶ猫、隣の猫まで巻き添え起床 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.