starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

球場の客席横切りダッシュした猫、確保の男性に裏拳を決める


球場の客席横切りダッシュした猫、確保の男性に裏拳を決める




右の顎に猫パンチによる裏拳がヒットした瞬間であります。



みんな大好き猫動画の隠れた宝庫・MLBの公式YouTubeチャンネルから見つけてきました、満員の球場の観客席を横断ダッシュする猫をお楽しみください。






突如現れた、フィールドを駆け回る茶トラ猫により試合は一時中断。サードベース横をすり抜けて、一目散へと目指すのは観客席。フェンスをジャンプでよじ登ったあと猫の姿は見えなくなりますが、猫によって引き起こされる観客のウエーブでどこにいるかは一目瞭然であります。



最終的には、席の切れ目のところで赤シャツの男性に捉えられた茶トラ猫。最後の悪あがきとばかりに裏拳をかましますが、万事休す。喉を撫でられて悪いようにはされないと察したのでしょうか、柔和な顔で観客席を後にしたのでありました。



Cat gets loose on the field at Angel Stadium/YouTube]


The post 球場の客席横切りダッシュした猫、確保の男性に裏拳を決める first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.