starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水際の鴨を狙った茶トラ猫、まさかの場所で水に落ち


水際の鴨を狙った茶トラ猫、まさかの場所で水に落ち




獲物を目がけて、さっそうと狩りへと向かう茶トラ猫。鴨を目がけて飛び込んで着水するのかとばかり思っておりましたが、想像の斜め上を行くタイミングで事案は発生するのでありました。衝撃の瞬間をお見逃しなく。






公園内の水辺に休む2羽の鴨。公園に暮らす猫は狩猟本能を沸々と沸き立たせながら、密やかに目標を狙います。



さてこれから相手との距離を詰め、しかるべき一瞬を狙って身を伏せ、全身のバネを一気に伸ばして華麗なるフライングゲットが見られると信じて疑わなかった視聴者の期待を見事に裏切るタイミングで、おしとやかに落ちる猫。



その後、鴨に向かってダッシュしたのが照れ隠しにしか見えなくなるほど、なんともいえない落ち方でありました。まあ、こういう日もありますよね。



カモを狩ろうとした猫が川に落ちる/YouTube]


The post 水際の鴨を狙った茶トラ猫、まさかの場所で水に落ち first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.