starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠隔のクモザルさえも引き寄せる、猫の魅力は種族を超えて


遠隔のクモザルさえも引き寄せる、猫の魅力は種族を超えて
同じ霊長類として、感情移入せざるを得ません。
猫を見れば、駆け寄りたくなる。猫を見れば、撫でたくなる。猫を見れば、抱き締めたくなる。我々と寸分違わぬ衝動に駆られるクモザルと、我々に対するのと寸分違わぬ猫の対応とをお確かめください。

場所は南米某所、ハンモックが並ぶリゾート施設と思しき施設で飼われている、クモザルの女の子Maruka。雨の降る中、ハンモックにぶら下がって遊び歩いておりますと、渡り廊下の先に寝転ぶ猫を発見。それと同時にハンモックからぴょいっと飛び出し。猫に向かってまっしぐら。近づくに従って興奮度合いが高まっている様子がうかがえます。分かる分かるぞその気持ち。
猫へ到達するや、長くてしなやかなシッポを猫の首に巻きつけ、脳天にブッチューと口づけを一発。突如絡まれた猫は反撃しますが、付いて離れて離れて付いてのイチャコラ三昧で、どうやら2匹は仲良しペアのようであります。猫に魅せられてしまう脆弱性は、進化の樹形図をさかのぼり、我々のDNAの奥深くに刻み込まれていると断言されても、さもありなんと思ってしまいかねないのであります。分かる分かるぞその気持ち。
Spider Monkey Teases Cat/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.