starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お隣にあの子がいないとグズる猫、テディベア抱き締め頬寄せ眠る


お隣にあの子がいないとグズる猫、テディベア抱き締め頬寄せ眠る
普段は気高く孤高を志向する猫とは言え、独り寝は寂しいもの。特に子猫のころはひとしおであります。
寝つかされに抵抗する、やんちゃ盛りイヤイヤ期真っ盛りを寝つかせるソリューション映像をご覧あれ。

猫ベッドに寝そべり、毛布を掛けられ睡眠モード不可避の子猫。しかし、その目はまだ爛々。しきりに前脚を動かして何かを訴えております。
飼い主さんがそれに応えて持ってきてくれたのは、同じくらいのサイズの横縞を来たテディベア。添い寝のお供が御所望だったようで、ぬいぐるみに頬を寄せた途端に瞼は重くなり、ホッとしてグーの世界へと一直線であります。人間の子どもにも、いや、梅雨寒の夜に寝不足気味のいい歳をした大人にも、たまには用いてもいいのではないでしょうか。
Cat Can’t Sleep Without Cuddling His Favourite Stuffed Toy/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.