starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブラッシングで猫は 小顔にシャープな顔に、ビフォーアフターの落差は必見


ブラッシングで猫は小顔にシャープな顔に、ビフォーアフター二度見は必至
小顔でも大顔でも、どっちもかわいいので二度見も苦ではありません。
お昼寝中の猫の顔の毛をブラッシングしてやると、あら不思議。輪郭は小顔に、顔付きは精悍に、目力までも大幅アップする、その劇的ビフォーアフター効果をご確認ください。

ふっくらとした顔で猫たらいに横たわるのは、茶トラ猫のちやいちゃん。猫の額から捉えたアングルで、横長の眠たげな顔が捉えられております。さらに体を丁寧にブラッシングされ、眠気ゲージはMAXへ。寝ぐずめいたカミカミ攻撃のあとには、自分では舐められない頭頂部をブラシで攻められ、瞬膜出まくり陥落寸前の表情であります。
この横長が極まった顔に、今度は頬を前から後ろへとブラシ掛け。するとアレよアレよという間に、横長だった顔はスラッと小顔に、さっきまで眠そうだった目はしっかりと見開き、イケメン度赤丸急上昇。メーキャップが人の見た目だけでなく心をも若返らせるとは言いますが、猫にも同様の効果があるものと察せられます。
猫のブラシに小顔効果?!ブラシをされて顔がほっそりする猫【猫 おもしろ】/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.