starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

不要不急の行動をする飼い主に、猫はパンチで実力行使


不要不急の行動をする飼い主に、猫はパンチで実力行使
やめておけ!どうせTwitterを見て、「嫁のはてブ」を見て、ZOOM用のウケる背景を探して、気付いたら昼飯時になるのだ!
人間にとってはリモートワークで仕事中のつもりでも、本質を看過する猫にはお見通しのようです。PCワークを身を以て止める猫の様子をご覧ください。

「私は知っているのだ。検索するはずがWikipediaに飛んで時間を使い、ドリフのコントを見て切ない気持ちになり、ついでにひょうきん族の最終回の忠臣蔵まで見てしまうことを」。そんなことを言っているのかどうかは定かではありませんが、パソコン仕事も猫にとってみれば不要不急であることは間違いありません。
目の前に私がいて、相手をしてやる気になっているのに、ネズミのパチモンばかり触ってカチカチ言わしているわけですから。せっかくのお日様タイムを逃すとは何事だと、次第に猫もエスカレート。こういうときには、5分くらい全力で遊んでやってから仕事に取りかかりますと、「ヤベェ。5分も無駄にしてしまった」とほどよい焦りに駆られて、結果的にもっとも早く仕事が捗るのであります。個人的な経験則でありますが、もしお悩みの際はお試しください。
Crazy cat fights for computer mouse/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.