starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫は飛ぶご家庭内のアスレチック、最後の最後で引き戸に阻まれ


猫は飛ぶご家庭内のアスレチック、最後の最後で引き戸に阻まれ
果たしてファイナルステージを、制することができるのかー。
猫にとってみれば、人間の家とか部屋ってのは移動しづらいガチ勢向けフィールドアスレチックのようなものでして、こんなドラマチックな場面に遭遇することもあるわけです。

壁に立て掛けたマットレスから半開きのドアへと華麗にジャンプを決めたキジトラ猫。着地の勢いを利用してドアを動かし、最終ゴールと目されるクローゼットの天袋部分。誰にも邪魔されない猫だけの楽園たる寝床なのでしょうか。ジッとゴールを見つめて、スーパーマリオのアスレチック面のようにツツっと移動し、見事天袋へと乗り移るかと思われましたが、意外なトラップが待っておりました。
乗り移り時に体重移動を失敗し、クローゼットの扉とドアとの間にハマる猫。両の足を踏ん張って元の体勢に戻ろうと試みますが、無情にもクローゼットのガラス戸がズズッとスライド。バランスを崩した猫は敢えなくそのまま落下し、至上5人目のSasuke完全制覇の夢は潰えたのでありました。
Curious Cat Fall Fail || ViralHog/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.