![](/showimage?url=https%3A%2F%2Fi1.wp.com%2Fnekojournal.net%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F12%2F181230cat.jpg)
今日も来たよー(ういーん)。
手で自動ドアが開く小芝居を想像された方は、コントの見すぎですので、ゆっくりと温泉にでもつかって気持ちとお笑い脳をほぐしていただければと思います、
さも当たり前のように自動ドアを突破されたのは、宮城県は鳴子温泉の老舗・ゆさや旅館。こちらのロビーに進入する猫の足取りを見ておりますと、とても素人とは思えません。それもそのはず、この猫は旅館の看板猫としてしられ、Instagramもあるという三毛猫の「しまお」くん。三毛猫ですが、れっきとした雄だそうで、旅館の皆様にもかわいがられている人気者であります。高齢とのことですので、よい年を迎えて、ぬくぬくと正月を過ごしてもらえるよう心から祈る次第であります。
[自動ドアから勝手に入っていく温泉猫/YouTube]