starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お互いのことが大好きな2匹のネコ→毛づくろいをしようとしたら…あまりにも尊い『ラブラブな日常』に反響「仲間に入りたい」「愛おしい」


うらやましくなってしまう位に仲良しの2匹の猫。「ルル」ちゃんはお互いにペロペロしたいのに、「シェリー」ちゃんの愛が強すぎてペロペロする隙をもらえないという超・ラブラブっぷり!

幸せそうな2匹には2,000以上の「いいね」が。コメントでは「仲間に入りたい案件」「愛おしい」「微笑ましく拝見しました」の声が届いています。

うらやましくなるほどの仲の良さ

Xアカウント『シェリー*ルル*ラグドール』に投稿されたのは、「シェリー」ちゃんと「ルル」ちゃんが仲良くお互いの身体をペロペロとなめあう姿。

シェリーちゃんがルルちゃんをムギュっと抱きしめて、やさしくペロペロ。ルルちゃんはシェリーちゃんの腕の中で気持ち良さそうにしていたとか。

ルルちゃんを抱きしめるシェリーちゃん

シェリーちゃんの腕の中は気持ちよさそう

ルルちゃんもお返しにシェリーちゃんをなめようとしたといいます。シェリーちゃんを押し倒して、なめてあげようとしたそうですが……

シェリーちゃんをなめようとするルルちゃん

「お返しにペロペロするニャ」

シェリーちゃんはそうはさせず、抱きしめ直してルルちゃんを激しくペロペロとしたとか。ルルちゃんはシェリーちゃんの勢いには勝てず、されるがままにペロペロしてもらっていたそう。

ルルちゃんをもう一度なめるシェリーちゃん

「いいから、ルルちゃんはジッとしてるニャ」「ウニャー」

お互いのことを大好きな気持ちが伝わってくる2匹のペロペロ。投稿を見た人たちからは「『ルルちゃんもぺよぺよやるのー』て感じが愛おしいですね」「どっちも甘えたよ~」といったコメントが寄せられていました。

いつもラブラブな2匹

シェリーちゃんとルルちゃんの普段の様子はというと……

お昼寝するときも一緒だそう。背中合わせで眠っている姿はとってもリラックスしていたといいます。大好き同士くっついていると安心できるのかな?

お昼寝する2匹

Zzz

時にはピッタリ息の合った姿を見せてくれることもあるとか。このシンクロっぷり、超仲良しだからこそかも!

一緒に横を向く2匹

息ピッタリ!

猫用コタツの中でも一緒なのだそう。暖かいコタツの中がますますホカホカになりそうなラブラブっぷりです。

コタツの中の2匹:

コタツの中はホッカホカ

うらやましくなるほど仲の良いシェリーちゃんとルルちゃん。もっと見たいという人はぜひXアカウント『シェリー*ルル*ラグドール』をフォローしてくださいね。

写真・動画提供:Xアカウント「シェリー*ルル*ラグドール」(@cherie00410)さま
執筆:六花
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
猫が心を許した人にだけする仕草5つ
猫は『好きな人』と『嫌いな人』を区別している
眠りにつこうとベッドで横になると、白黒ネコが…一緒にいたくて見せた『尊い行動』に反響「気持ち良さそうに寛いでる」「世界で1番かわいい」
母から『抱っこできないよ』と言われた猫→諦めきれず…あまりにも『必死すぎる光景』が47万表示「何もかもがかわいい」「柏餅みたいだな」
ママと寛いでいた猫→赤ちゃんが近づくと…思わずキュンとする『優しすぎる行動』が14万再生「かわいいしか出ない」「ほっこりします」
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 猫の顔をやさしく撫でると『かわいい声』が漏れてきて…幸せが伝わる『尊い瞬間』に1万いいね「ずっと見ていられる」「一生やっていたい」

    2. 先輩猫がいる『階段の上』に行こうと『0歳の子猫』が挑戦した結果…思わず応援したくなる『かわいい光景』に反響「てぇてぇ」「がんばれぇ~」

    3. ピッタリとくっついて眠る2匹の猫→上から見ると…まるで『お寿司』のような可愛すぎる見た目に2万いいね「ネタが大きすぎる」「ナマコ?w」

    4. 夏毛のときはシュッとしていた猫→『冬毛』になると……たまらない『見た目の変化』に3万いいね「違う子すぎて可愛い」「ダイブしたい」

    5. こんなに小さかった子猫が、『約1か月後』→想像以上に大きくなって…衝撃のビフォーアフターに4万いいね「巨猫になる予感」「かわいい」

    6. じっと見つめてきて『何か言いたげな表情の猫』→背中を見ると……笑ってしまう瞬間に1万いいね「幸せの重みw」「優しいお姉ちゃんw」

    7. 大好きな同居猫と『5時間だけ』離れた子猫→再会すると…尊すぎる『愛が溢れる光景』に「寂しいよね」「甘えん坊な姿にめっちゃキュン」の声

    8. 11歳の猫のために『極暖ベッド』を用意した結果→すぐ横を見ると……まさかの光景が112万表示「あるあるすぎるw」「たまらないね」

    9. 猫にいつも『毛づくろいされるパパ』→毛並みよくなるの?と聞いたら…ほっこりする投稿に2万いいね「地味に痛いらしいよね」「うらやましい」

    10. 『本当に猫?』クッションの上でリラックスしていた猫を見たら…目を疑う光景に1万1000いいね「見た瞬間ビックリしたw」「面白すぎるw」

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.