starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【猫壱Instagram】毎月開催はラスト!2022年4月お写真コンテスト開催概要



猫壱Instagramで毎月開催している、お写真投稿コンテスト「#猫壱キャンペーン

猫壱Instagram開設当初から開催してまいりました…。
本当にたくさんの猫壱ファンのみなさまにご参加いただき、猫壱に出会うきっかけになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな猫壱にとっても思い出がたくさんある猫壱キャンペーンなのですが・・・・
 

毎月開催の#猫壱キャンペーンは、2022年4月を持ちまして「ラスト開催」とさせていただくことになりました。
 

毎月開催のキャンペーンでは、毎月対象商品を設けてまいりましたため、猫壱公式Instagramでご紹介できる猫壱ファンのみなさまの投稿に限りがございました。

キャンペーンへの参加は難しいけれども、猫壱商品を愛してくださっているファンの方がたくさんいらっしゃる…というのを「#猫壱」のハッシュタグのご投稿から、感じておりました。
もっともっと!!より多くの猫壱ファンのみなさまの「#猫壱」投稿を、猫壱Instagramでご紹介していきたい!という思いから、このような決断に至りました。

#猫壱キャンペーンは完全廃止ではなく、3~4ヶ月に一度開催していきたいと思っております。
猫壱ファンのみなさまと一緒に楽しめる企画を考えてまいりますので、猫壱Instagramをどうぞよろしくお願いいたします。

これまで、キャンペーンにご参加いただきましたすべてのファンのみなさまに心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!!!

そして、、、、、、、、

猫壱公式Instagramで紹介してもいいよ!という目印となる、新猫壱ハッシュタグも作成しました!!

「#猫壱写真館」です!

 

ぜひ、猫壱に見てほしい!!!というご投稿や、猫壱SNSで紹介してもOKの目印に、「#猫壱写真館」どしどし投稿をお待ちしております!!


さて、毎月開催がラストとなる4月のキャンペーンは、猫壱商品、限定品を含む全商品が対象です(=^・・^=)

★応募要項
猫壱Instagramアカウントをフォロー
②対象の猫壱商品と一緒に写っている猫ちゃんの写真や動画を撮りましょう! 
③【#猫壱】【#猫壱キャンペーン】、できれば【商品名】のハッシュタグをつけて、投稿♪
 ※海外の猫壱ファンの方にも見てほしい!【#necoichi】もつけていただけると嬉しいです!
 ※猫壱アカウントをタグ付けまでしていただけると更にうれしいです(=^・・^=)


★対象商品
・猫壱商品全品

★応募期間
・2022年4月1日~4月30日まで

★コンテスト受賞
受賞者様には、お好きな猫壱商品※をプレゼント!
※在庫状況によりお選びいただける商品には制限がございます。予めご了承ください。

★受賞様発表★
猫壱Instagram公式アカウントにて、5月中旬~下旬頃に発表します!
その後公式アカウントよりDMにて、受賞様にご連絡いたします。

▼ご注意ください▼
①【 猫壱の商品 】だと明確にわかる動画・写真をお撮りください。
②4月以前のお写真でも応募できますが、ポストしなおしてください。
ご投稿頂いた写真や動画の中で、面白いお写真・動画は猫壱がリポストして、皆様にご紹介します♪


たくさんのご応募を心よりお待ちしております!!!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.