囚われた野生動物達のために
彼らにもっと自由を!
檻の中に閉じ込められている動物達には様々な背景があります。
廃園となった動物園に取り残された動物をはじめ、映画などのエンターテインメント業界から引退した動物や虐待からレスキューされた動物、そして密猟により囚われた動物もいます。
動物園での労働経験からその在り方に疑問を感じたダニエルさんは、世界中の助けを必要とする動物達のために自らの資金を投じて援助をし始めたのです。
オオカミに魅せられて...
ダニエルさんはカリフォルニア州とオーストラリアのシドニーを何度も往復し、助けを必要とする動物達に出会って来ました。特に彼が注目したのは「オオカミ」という美しい動物。
初めてオオカミと触れ合った時
この写真はダニエルさんが初めてオオカミと触れ合った時のもの。オオカミからの熱いハグを受けたダニエルさんは自分の中に流れる「オオカミへの愛」という熱い血を感じたそう。
群を成したオオカミはより強く生きて行ける
南カリフォルニアにあるオオカミ専門の非営利保護団体「ウルフ・マウンテン・サンクチュアリー」とオーストラリアの施設との橋渡しの役目をしているダニエルさん。
アメリカとオースラリアの各地で保護されたオオカミたちと出会ったダニエルさんはあることに気付きます。
保護されたオオカミ達の種類は様々なため、それぞれのパートナーを見つけるのは至難の業。
つまりほとんどの施設で彼らは群というものを持てないでいたのです。
オオカミは雌雄のペアを中心とした平均4 - 8頭ほどの社会的な群れ(パック)を形成する。出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9F
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">
ダニエルさんたちはオオカミに愛情を注ぎ続ける