素敵なきょうだい愛
新しい家族
身寄りがなく、お母さんを知らない子猫のティンバー(Timber)がウィリアムズ(Williams)さん一家のもとに引き取られたのは、この一家に新しい家族の一員が増える二週間前のことでした。出典:http://www.lovemeow.com/orphaned-kitten-bonds-with-her-little-brother-and-guards-him-while-gro-2005848811.html
駐車場に居るところを病院の関係者によって保護され、まだ生後2日しか経っていないティンバーがカンザス州にある動物病院に連れてこられたとき、まだ瞼が開いていなかったそうです。そんなティンバーには、まだ母親の存在が必要だったのでスタッフがお世話をすることに。
ティンバーを一目見るや気に入ってしまった、ウィリアムズさんは彼女を家に連れて帰ったそうです。
わずか生後2日だったティンバー。
まだ目が見えていなかった中で、母猫がいなかったのはすごく怖かったでしょう。
危険な駐車場にいたティンバーを、保護してくれた動物病院のスタッフさんのおかげで命が繋がり・・・
そして、そんなティンバーに一目惚れをしたウィリアムズさん一家に出会い、家族として迎えてくれました。
これはきっと、運命の出会いですよね。
本当に良かった。
お兄ちゃんの責任
「うちには、トッド(Tod)という名前のオスのトラネコがいるんだ。彼は、このネコちゃんと瓜二つなんだ。」出典:http://www.lovemeow.com/orphaned-kitten-bonds-with-her-little-brother-and-guards-him-while-gro-2005848811.html
ウィリアムズさんがティンバーを家に連れて帰ると、トッド君はティンバーを腕でくるみ、ウィリアムズさんの子育てを手伝ったそうです。この時、ウィリアムズ家は二週間後に産まれてくるフィン(Finn)君の誕生を心待ちにしていたのです。
先輩猫のトッドは、まだ子猫のティンバー優しく受け入れてくれました。
右も左も分からないティンバーのお世話をしてくれるなんて、いいお兄ちゃんですね。
そして、ティンバーの次に家族が増えるということは、ティンバーがお姉ちゃんになるということです!
とっても嬉しいことですが・・・
お姉ちゃんとして、ちゃんとできるでしょうか?
ティンバーはお姉ちゃんになることができる?