「僕の子供にするにゃあ!」
ある日、ジェシー・ライアンさんはミニーと名付けた赤毛の猫ちゃんを連れ帰って来ました。
ジェシーさんの家には元々エヴィンという飼猫が居ましたが、エヴィンは新入りの猫ちゃんを一目見て、ある決心をしたそうです。
エヴィンは、ミニーを養子にすることに決めたようです。
それからと言うもの、2匹はいつも一緒です。
ミニーはヴィンの行くところへ付いて回っているそうです。
ミニーはエヴィンの影のようにくっついています。
2匹の違いと言えば、ミニーの方が小さくて少しだけ赤毛なところくらいですね。
エヴィンは迷惑そうにもせず、むしろ自分の小さな分身、ミニーのことが大好き♡
その様子は写真を見れば一目瞭然です。
親子でもあり親友でもある2匹
「エヴィンとミニーはすぐに意気投合しました。」と、ジェシーさんは語ります。
「2匹が仲良くなったのは、ミニーがエヴィンにずっとくっついているから自然そうなったんだと思います。」
「2匹はいつもじゃれあったり、遊んだり、抱き寄せ合ったりしています。」
「ご飯を食べた後は身体を舐め合ってお互いをキレイにします。2匹は親友なのです 。」
「家には他に、チュニーという年をとった気難しい猫が居ますが、
2匹はチュニーにちょっかいをかけることが大好きです。
通りかかる度に追いかけています。」
だからチュニーが映っている写真がないのですね。
実は血のつながりが・・・!?
2匹は親戚!?
ミニーを連れてきたのは、ジェシカさんのボーイフレンドでした。
彼は農場で働いていて、そこに住みついている猫たちはとても似ているそうです。
ある日、そのうち一匹が数匹の子供を産みました。
ジェシーさんのボーイフレンドはミニーを見た瞬間、エヴィンの元へ連れて行こうと思ったそうです。
ジェシーさんと彼女のボーイフレンドは、ミニーはエヴィンのお姉さんの子供ではないかと話しているそうです。
そうだとしたら、2匹は叔父と甥の関係になります!
新しい“ミニ”がやってくる!?
ミニーは現在、エヴィンの半分のサイズになっているので、もはや“ミニ”ではないそうです。
しかし、近々、ミニーの“ミニ”がジェシーさんの家にやってくる予定なのだそうです!
チュニーはますます気が抜けませんね。
仲良しの2匹にほっこり♡
エヴィンの後を追う小さいミニーがたまらない可愛さです♡
きっと、エヴィンもそう思っているのではないでしょうか?
そんな、2匹の仲良し猫ちゃんのご紹介でした!