starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2022年最新版】犬の暑さ対策!犬の夏用ベッドをご紹介!


犬用ベッドの選び方

犬用ベッド

shutterstock.com

ペットショップやホームセンターで販売されている、夏の時期にクールに過ごせる犬用ベッド。

冬になると、温かく熱を逃さないようなベッドが売られていますね。季節に合ったベッドを愛犬に用意してあげましょう。

ぜひベッドの生地にもこだわりましょう!夏になると、生地の材質がサラサラなものが出回ります。

生地の材質ぐらいと思いがちですが、それだけでも熱を外へ逃がすことができて、暑さ対策となり犬が快適に過ごすことができます。皮膚の弱い犬には、なるべく天然素材のものを選びましょう。

また、犬にとって快適なベッドであるかどうかも重要なポイントです。愛犬に合うサイズのベッドを選ぶことで、眠るときの姿勢にも影響があるので、体への負担も軽減されます。

さらに、選ぶときに簡単に自宅で洗える犬用ベッドであるかもチェックすることは大切です。

犬の夏用ベッドをご紹介!

犬 夏用ベッド

shutterstock.com

最近はかなり性能が向上したベッドが商品化されています。

生地の中にマイクロカプセルを付着させて涼感加工したものや、寝心地を重視して綿100%の生地でサラサラな状態を保てるもの、本体とカバーを自宅で丸洗いできるタイプ。

オーガニックコットンを使用して、綿の天然油分をわざと残し、夏は涼しく、冬でも暖かいという効果がある商品もあります。

さらに抗菌、防ダニ加工した中綿を詰め込んで、クッション性を高め寝心地を重視したベッドもあります。犬の毛やよだれが簡単につかないように生地の表面にラミネート加工したベッドもあります。

実際に、どんな夏用ベッドがあるでしょうか?





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8327928386729213"
data-ad-slot="1219830679"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.